【画像】辻希美の乳首画像!ママスタ新居



どうやらドリームモーニング娘のコンサートに

辻希美と後藤真希が私服で現れたみたい^^

そんなママドルとして活躍中の辻希美のこんな画像がありました!

⇒【画像】辻希美の乳首画像



以下ニュース記事

後藤と辻は最初のMCの際、ドリムス。メンバー矢口真里の呼び込みでステージに登場。2人が私服姿で現れ「お久しぶりです!」と挨拶すると、会場から大歓声が巻き起こった。

矢口が「このメンバーでステージに立つって、すごいね!」とうれしそうに話すと、中澤裕子が「(ドリムス。の)9人のときより歓声が大きいんですけど(笑)。やっぱりうれしいよね」と続ける。飯田圭織は「久しぶりだけど、違和感ないのはなぜだろうね」と、2人との再会を喜んだ。

ドリムス。のメンバーと久しぶりに一緒のステージに立った辻は、「心臓じゃなくて喉ちんこまでドキドキしてる」と自身の緊張ぶりを表現。後藤は「今ステージの袖で、2人で『ヤバイ、ドキドキしてきた!』とか『今、よっすぃー(吉澤ひとみ)がこっち観た!』とか話してた」と、ステージに出るまでの心境を明かした。

この日、スペシャルゲストとしてドリムス。のステージに登場した理由を、後藤は「こないだ『笑っていいとも!』に出たら、つんく♂さんから電報をもらって『ドリムス。(のコンサートに)来ちゃいなよ!』って言われて。でも、それって『ユー、出ちゃいなよ!』って意味だったみたい(笑)」と説明。辻は9月29日・30日に東京・日本武道館で行われたモーニング娘。の高橋愛卒業コンサートを訪れた際、つんく♂から声をかけられたことをきっかけに、この日出演することとなった。後藤は続けて「12月4日に活動休止前最後のコンサートがあるんですけど、みんなにも来てほしい」とドリムス。メンバーに声をかけると、メンバーからは「もちろん!」と力強い声が上がった。

また、現在産休で芸能活動を休止している辻からは「来年からちょっとずつお仕事を再開していこうかなと思ってます」とうれしい発表も。そして矢口が「これからも2人のこと、応援よろしくお願いします!」と観客に語りかけると、会場は再び大きな拍手に包まれた。

9月24日からスタートしたドリーム モーニング娘。の全国ツアー「ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞 ~続・卒業生 DE 再結成~」では、産休のため藤本美貴が欠席。中澤、飯田、安倍なつみ、保田圭、矢口、石川梨華、吉澤、小川麻琴、久住小春の9人で行われている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000030-natalien-musi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 夏休みはやっぱり短い All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。