【画像】武井咲のエロ画像!放送事故体重

あのGLAYのTAKUROが武井咲に曲を書いたみたいだね!

最近プロデュースはまっているのかな??

そんな武井咲のエロいシーン



⇒【画像】武井咲のエロシーン画像


以下Yahoo!ニュースでの記事

女優・武井咲(17)が、12月14日にシングル「恋スルキモチ」を発売し、歌手デビューすることが25日、わかった。同曲は、武井が大ファンを公言するGLAYのTAKURO(40)が書き下ろしたラブ・バラード。武井の念願かなった強力コラボで、大ブレーク中の若手女優が音楽界でも旋風を巻き起こす。

 CMに主演ドラマにとその姿を見ない日はなかった美少女が、12月25日の18歳の誕生日を前に、歌手活動でもひと花“咲”かせる。

 デビュー曲の作曲を手がけたのは、GLAYのTAKURO。武井は以前、「GLAYと東方神起が好き」と公言し、2組のライブに足を運ぶほどの大ファンだった。デビューに際してレコード会社が楽曲制作を依頼したところ、TAKUROは快諾。武井をイメージし、恋する切ない気持ちを歌った冬のラブ・バラードを制作した。

 TAKUROは作家としてこれまでに安室奈美恵、宇多田ヒカル、中山美穂、中島美嘉らそうそうたる大物アーティスト陣に楽曲を提供している。

 2006年8月の「第11回全国国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞に輝き、芸能界入りした武井はもともとモデル志望だったが、もうひとつの夢が歌手デビュー。芸能界デビュー後は、ボイストレーニングを続けてきたという。

 今月上旬に都内で行われたレコーディングで、2人の対面は実現しなかったが、せいそで初々しい歌声に乗せ恋心を感情豊かに表現した武井を、TAKUROは「優しい歌声がこれからの季節に似合いますね」と好評価。デビュー曲であこがれのミュージシャンとコラボを果たした武井は「歌手として皆さんと大好きな音楽を共有できることを楽しみにしていました。がんばって、心を込めて歌いました。これからも歌をお届けしていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします」と、歌手としての飛躍も誓った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000001-dal-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 夏休みはやっぱり短い All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。